夫の浮気・解決法

超簡単に見破れる!旦那の浮気を見破る禁断の質問3つ

 

この記事でわかる事 ・旦那の浮気を見破る禁断の質問3つ
・共通する特徴的なクロの反応
・夫の心をもう一度取り戻す方法

 

夫の浮気を確かめる方法を知りたいと思っている方のために、旦那の浮気を見破る禁断の質問を3つご紹介したいと思います。

クロの場合の特徴的な反応についてもご紹介していきたいと思います。

 

悪用厳禁!旦那の浮気を見破る3つの質問

 旦那さんの浮気はとっても簡単な質問で見破る事ができます。

悪用厳禁!禁断の質問を3つご紹介致します。

 

1.「そういえば、〇〇さんがあなたの事見たって」

f:id:inamunai8:20210225123218j:plain

 

これって、THE何気ない夫婦の日常会話ですよね。

浮気をしていない人であれば、え?!どこで見たんだろう~!程度にしか思わない質問です。

 

しかし、この他愛のない一言が、浮気をしている夫にとっては、恐怖の質問となるのです。

 

✔「いつだ…いつの事だ…。」

✔「妻は、何を聞いている?」

✔「女といる所を見られた…?」

✔「その知り合いは、なぜわざわざ妻に言ってきたんだ?」

✔「もしや、バレてる?」

 

と、この一言で頭はぐるぐるパニック状態です。

この時に、特徴的なクロの反応があらわれます。

 

■シロの反応

「えぇー。どこでー?」

「その日、外出してたかなぁ…?」

 特に慌てた様子もなく、夫婦の普通の会話

 

■クロの反応

「え?!どこで!!?」

「俺何してたって?!」

「何でそんな話、言ってきたの?!」

 慌てる・黙る・逆ギレする・質問返ししてくるなど 

 

2.「浮気してる?」

f:id:inamunai8:20210216064531j:plain

 

このストレートな質問も見破る方法としては有名です。

まぁ、これを言われる時点で、たいていの男性がいい気はしないとは思いますが…。

 

とにかく、浮気をしていない人であれば「してないよ」この否定だけで終わります。

しかし、クロの人であれば、質問をいくつも返してきたり、無言になったりします。

 

そして、最もクロに近い反応とされているのが、逆ギレです。

とある探偵事務所の人は、この質問に逆ギレしてきた旦那さんの調査結果は、ほぼクロだと言います。

 

■シロの反応

「してるわけないでしょ。」など、さらっと否定。

(一部の男性は、浮気していなくても慌ててしまう人もいるそうですが…。)

 

■クロの反応

「…。(無言)」

「なんで?!どうしてそう思った?!」

「俺がするわけないだろ!証拠があるなら出してみろ!」 

 慌てる・黙る・逆ギレする・質問返ししてくるなど

  

3.「今日、誰と何してたか時系列で教えて!」

f:id:inamunai8:20210225123604j:plain

 

これは、恐らく浮気相手といたであろう日に質問してみてください。

 

すると、夫はこんな事を言います。

「なんでだよ~。うーんと、田中と飲み屋行って、焼き鳥屋はしごして、鈴木が合流して、そこからカラオケだよ~。」

 

そしたら間髪入れずにこの質問をしてみてください。

「今日のその出来事、逆から言ってみて!」

 

なぜなら、人間の脳は嘘をついていると、逆から言えないそうです。

 

■シロの反応

逆から言える。

少々考えるかもしれないが、本当に体験している事なのでパッパッとシーンごとに思い出す。

 

■クロの反応

言えない。

無言・慌てる・逆ギレなど。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

女性ほど嘘がうまくない男性

f:id:inamunai8:20210225123848j:plain

 

夫婦喧嘩になると、女性の方が弁が立つように、男性はあまり言葉で表現するのが得意ではありません。

 

そのため、口喧嘩で追い込まれると無言になったり、あるいは怒鳴ったり、中には手が出てしまう人もいるかと思います。

 

つまり、男性は追い込まれると、言葉につまって普通の返しが出来なくなるという事。

 

男性のクロの反応として、共通しているのが、「無言・慌てる・逆ギレ」です。

先ほど紹介した3つの質問ですが、どれもいい気はしないものの、やましいことが無ければ普通に会話ができます。

 

「なに?俺の事疑ってんの?浮気なんかしてないよ。」

と、普通に言えばいいだけです。

 

なので、この手の質問の際に「無言・慌てる・逆ギレ」などが見られたら、少し注意が必要かもしれませんね。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

浮気している夫の心を取り戻しましょう

f:id:inamunai8:20210225124018j:plain

 

もちろん、浮気はいけない事ですし、された側としては許せないと思います。

しかし、浮気をしているのを、必死で隠そうとしている時点で、夫はあなたとの家庭も大切にしている証拠です。

 

家庭は壊したくない。と思っているのですから。

 

そうとわかれば、夫の心を取り戻して、浮気を辞めてもらいましょう。

そんな方法あるの?と思った方…、これまでに数多くのサレ妻を救ってきた方法があるんです。

 

 

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

f:id:inamunai8:20210129024546j:plain

 

「旦那が自ら浮気をやめて、旦那の意志で妻の元に帰ってくる。」こんな魔法みたいな方法があります。

 

それは、年間700件のカウンセリングを行い、数多くの夫の浮気に悩む妻を救ってきた金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」というマニュアルです。

 

金田秀子さんが提供している「夫の浮気・解決法」はたくさんの成功事例と、喜びの声で溢れています。

 

本気で仲良し夫婦になりたいと思っている方がいれば、プロの力を借りるのが一番の近道です。

 

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんは「夫の浮気・解決法」のマニュアルを提供しています。このマニュアルは、これまでに多くの方の夫の浮気を解決してきました。

 

夫婦関係修復を目指したいなら、まずはこちらからチェックしてみてください。

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

■マニュアルの内容一部紹介

f:id:inamunai8:20210131035444j:plain

 

 

 ■夫があなただけを愛するように!

このマニュアルどおり行動すれば、愛する夫は浮気相手から取り戻すことができます。

というより、
「夫が自分の意思で、あなたの元に戻ってきます」

 引用:夫の浮気・解決法

 

 

さらに、こちらのマニュアルを実際に利用した人からは…

「夫が戻ってきた」「前よりもラブラブになった」「自分の何がいけなかったかわかった」など、喜びの声で溢れています。

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

 ■あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

↓↓↓気になる方は是非チェックしてみてくださいね

➡公式サイトはこちら

 

 

■ピックアップ

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com