夫の浮気・解決法

浮気される妻がしているたった1つの共通点・夫に裏切られる特徴とは?

この記事でわかる事 ・浮気される妻の特徴
・浮気される妻がしている、たった1つの共通点
・夫との時間の見つめなおしで浮気防止
・夫自らの意志で浮気相手から戻ってくる魔法の方法とは

 

浮気される妻の特徴と調べると、実に多くの特徴がアレコレ語られていますよね。

どれを見てもピンと来なくて、「結局、される人はされる!されない人はされない!」と結論づけている人は、この記事を読んでみてください。

 

浮気される妻たちには、たった1つの共通点があります。

 

その共通点を知る事で、間違いなく夫の浮気防止になります。

では参りましょう!

 

 

浮気される妻の特徴はいろいろあるが…

f:id:inamunai8:20210216064406j:plain

 

インターネットで「浮気される女 特徴」と調べてみると、出るわ出るわ…。

いろんな事が書かれていますよね。

 

ちょっと、軽く下にまとめてみました。 

 

・愛情が重い

・束縛気質

・夫に興味が無い、無関心

・身だしなみに気を使わない

・隙の無い完璧な妻

・あれもこれもして!と求めてくる

・子供至上主義

 …etc…

 

 

いかがでしょうか。ついついやってしまってる事もあるかと思います。

しかし、どれもこれも言いたい事はわかりますが、同じ事をしても浮気されない妻もいるわけで…。

 

結果、「される人はされる・されない人はされない」じゃないかー!と、この回答に手ごたえを感じていない人も多いのではないでしょうか。 

 

 

浮気される妻の共通点とは?

f:id:inamunai8:20210216064531j:plain


 

上にいくつか浮気される妻の特徴を挙げましたが、実はこれ共通点があります。

そして、この共通点が最も気を付けるべきポイントだったりするのです。

 

 

その共通点というのが…。

夫がネガティブな感情を持ちながら、妻との時間を過ごしているという事。

 

もう一度、浮気されやすい妻の特徴をおさらいしましょう。

ものの見事に、妻との時間がネガティブなものになってしまっているのです。

 

・愛情が重い

夫「あぁ…ほんと重い…しんどいな。解放してくれよ。」

 

 

・束縛気質

夫「なんだよ。俺の事信用してないの?!面倒くさいなぁ…」

 

・夫に興味が無い、無関心

夫「俺なんてどうでもいいのかよ。ATMじゃん…」

 

・身だしなみに気を使わない

夫「少しは綺麗にしてくれよ…。」

 

・隙の無い完璧な妻

夫「なんでも完璧で凹むよ…。俺なんてって思うし、俺もやらなきゃなの?」

 

・あれもこれもして!と求めてくる

夫「こっちだって仕事で疲れてるのに、家事も育児もって怒るなよ!」

 

・子供至上主義

夫「子供のご飯は豪勢だな…。俺だって頑張ってるのに…。」

 

 …etc…

 

 こんな感じです。

 

一方、浮気されない妻は、夫が妻との時間を「癒し・安心・楽しい」と、ポジティブなものとして捉えている事が多いです。

 

例えば、夫の愚痴を親身になって聞いてくれる奥さんがいる家庭では、夫は会社で何かあれば「早く奥さんと話したい!」と直帰します。

 

友達でもそうですよね。

会ってポジティブな気持ちになる友人には、また会いたいと思うけど、会うとなんだか嫌な気持ちになる人とは、なるべく会いたくないと思うもの。

 

これが夫婦関係にも言えます。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

人は、自分を信頼してくれる人の期待に応えようと頑張る

f:id:inamunai8:20210216064808j:plain

 

 また、浮気されない妻がしている事の共通点に、夫を信用しているというものがあります。

それも「どうせ、あいつはハゲ・デブだから浮気の機会もないでしょ。」というものではありません。

 

夫に尊敬と信頼を込めて信用しているというもの。

 

人は自分に期待を寄せてくれている人に応えようと頑張ります。

例えば仕事で「あなたなら、この仕事はできると思った。だから是非任せたい!」なんて、上司から言われて引き受けた仕事だったら、めちゃくちゃ頑張りますよね?

 

逆に、「〇〇さんが良かったんだけど、お休みだから君やっといて。」

と言われて、引き受けた仕事だったらどうでしょうか。

どうせ、私の事信頼してないんでしょ、と投げやりな気持ちになるものです。

 

夫が携帯チェックに激怒するのも、こういう心理からです。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

罪悪感が生まれれば、浮気は苦しく・つらいものになる

f:id:inamunai8:20210216065143j:plain

 

 そして、尊敬の気持ちを込めて、自分を信用してくれていた人の気持ちを裏切る事は、とっても辛い事になります。

 

先ほどの仕事の例でも…。

「この仕事は是非君にやってもらいたい!期待しているよ!」と言われた仕事をすっかり忘れ、手を付ける事ができなかった。

こんな事が起きたら、信頼してくれた人への罪悪感でいっぱいですよね。

 

これが妻への浮気でも起こります。

 

心から尊敬してくれて自分を頼りにしてくれている妻を裏切るというのは、かなり心が痛む事。

 

浮気をしていたとしても、家に帰ると、明るく朗らかな妻が自分に健気に優しくしてくれる。こんな姿を目の当たりにするだけで、どんな復讐よりも痛い攻撃になるのです。

 

逆に言えば、現在、浮気をしている夫に復讐をしたければ「罪悪感」を持たせろ。という所でしょうか…。

 

まぁ…そのような打算的な考えは置いておいて!夫を心から信じてポジティブなイメージの妻になる事。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

うちの妻と言ったら…ポジティブなイメージ?ネガティブなイメージ?

f:id:inamunai8:20210216065257j:plain

 

夫が同僚や友人に、「うちの妻は…」と話している所を想像してみてください。

その次に続く言葉は、ポジティブなもの?それとも、ネガティブなものでしょうか。

 

こんな風に考えるだけで、夫との関係を見つめなおす事ができますよね。

 

2人で共有している時間は、どんな空気が流れているかな…?と、夫と過ごす時間を再確認しながら過ごしてみましょう。

 

■ピックアップ

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

f:id:inamunai8:20210129024546j:plain

 

 現在、夫の浮気で悩んでいる方はこちらもおすすめです。

「旦那が自ら浮気をやめて、旦那の意志で妻の元に帰ってくる。」こんな魔法みたいな方法があります。

 

それは、年間700件のカウンセリングを行い、数多くの夫の浮気に悩む妻を救ってきた金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」というマニュアルです。

 

金田秀子さんが提供している「夫の浮気・解決法」はたくさんの成功事例と、喜びの声で溢れています。

 

本気で仲良し夫婦になりたいと思っている方がいれば、プロの力を借りるのが一番の近道です。

 

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんは「夫の浮気・解決法」のマニュアルを提供しています。このマニュアルは、これまでに多くの方の夫の浮気を解決してきました。

 

夫婦関係修復を目指したいなら、まずはこちらからチェックしてみてください。

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

■マニュアルの内容一部紹介

f:id:inamunai8:20210131035444j:plain

 

 

 ■夫があなただけを愛するように!

このマニュアルどおり行動すれば、愛する夫は浮気相手から取り戻すことができます。

というより、
「夫が自分の意思で、あなたの元に戻ってきます」

 引用:夫の浮気・解決法

 

 

さらに、こちらのマニュアルを実際に利用した人からは…

「夫が戻ってきた」「前よりもラブラブになった」「自分の何がいけなかったかわかった」など、喜びの声で溢れています。

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

 ■あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

↓↓↓気になる方は是非チェックしてみてくださいね

公式サイトはこちら

 

 

■ピックアップ

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com