夫の浮気・解決法

当たる!浮気・不倫に強い電話占いランキング・口コミや特徴を紹介

夫の浮気・不倫…。1人で悩んでいるだけでは何も解決しません。

友達にも家族にも、こんな事話せない。という方には、実は電話占いがオススメなんです。

 

この記事では、浮気・不倫問題に強く、当たると評判の電話占いをランキング形式でご紹介していこうと思います。 

気になる料金や特典、特徴や口コミなど、詳細にまとめてみましたので是非参考にしてみてくださいね。 

 

【当たると評判!】浮気・不倫に強い電話占いランキングTOP3

 では、早速参りましょう。

口コミや評判から選ぶ、当たると評判の電話占いランキングです。

 

1.ヴェルニ

f:id:inamunai8:20210222094324j:plain

所属占い師  1000人以上
営業時間  24時間(年中無休)
電話鑑定料金  1分190円~(占い師によって異なる)
通話料金  無料

 ■初回特典

 
 ・1500円分無料鑑定
 ・占い師優先予約サービス
 ・先払い初回購入ポイント2倍サービス
 ・クレジット登録で3500円ポイント
 


  ■特徴 

 
  ✔採用率3%・一流の人材が在籍
  ✔占い師が多く質が高い
  ✔創業17年の老舗なので安心
  ✔とにかく怖いほど当たると評判
 

 

■口コミ

昨日は初めて鑑定していただきありがとうございました。

夫が浮気していたことはショックですが、その原因や経緯をお聞きして、そういう理由なら仕方ないと思いました。


夫の性格をよく視えていてズバズバと当てられ、この浮気に絡んでいる悪友のこともしっかり視えていらっしゃってビックリしました!

 

これからの対策や心の整理ができそうです。
占っていただいて良かったと思いました。ありがとうございました。

 引用:ヴェルニ

 

4ヶ月ほど前から先生に彼の浮気や復縁のことを相談していました。

彼の性格、わたしの性格、彼の考えてること、好きとは幸せとはどういうことか、先生にズバッと指摘していただき、時にはお説教いただいたこともありましたが、先生のおかげで自分が見失ってたものを再確認して気持ちを保って前へ進むことができました。


彼の浮気を許すというか、気にならなくなり、目の前の彼を信じられるようになったのも先生のおかげです。

 

別れ話をされていた頃から先生はずっと「大丈夫よ~結婚するのも彼よ~」と言われておりましたが、
この度彼との結婚が決まりました。

 引用:ヴェルニ

 

数日前に彼氏の浮気現場に遭遇したために相談したものです。
別れた方がいいと思うけど、お互い冷静に今後のこと考えようと、しばらく電話もLINEもしない、会わない。と言われ、とても不安で先生にご相談させていただきました。


1~2週間は彼から連絡はないだろうし、振られるとばかり思っていましたが、先生に言われた通りにLINEをしてみると、2日後に連絡がきてびっくり!!
内容は曖昧で、わたしに探りを入れているの?と取れるようなものでしたが、先生に言われた通りの考え方でやり取りを続け、まだ距離を置いている状態です。


彼の考えがわからずに二度目の相談をさせていただきました。が、先生のお言葉は一貫して「大丈夫よ!」でした。
あの後、また先生に言われた通りにLINEをして、今は返事を待っているところです。すぐ既読がついたのが本当に嬉しい笑


最後は泣いてしまってすみません。先生の励ましのお言葉がとても胸に刺さり、久しぶりに夜ぐっすり一人で眠ることができました。

 引用:ヴェルニ

 

いろんな方に視てもらったけど答えはほとんど同じでした。


けど、こちらの先生だけ「元カノだね」ってはっきり言ってくれてやはりそうなのかと私も納得しました。
「嫌な女だねこの元カノ~!」ってのに思わず爆笑してしまいました(笑)

 

浮気者同士お似合いだし元カノに悪い物持っててくれてありがとうって感謝しよって言われてなんか心が軽くなりました。
そんな二人はいつまで経っても結婚しないし浮気続けるよ、あなたの方が先に幸せになるからと言われてすっごくうれしくなりました(笑)

 

この前まで「連絡きてほしい」と、思ってたのにいつの間にか「もっといい人いるし!」ってポジティブになれました。

 引用:ヴェルニ

➡ヴェルニの無料体験はこちら

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

2.ウラナ

f:id:inamunai8:20210222110604j:plain

所属占い師  176人
営業時間  9:00~翌5:00
 (メール占いは24時間)
電話鑑定料金  1分210円~(占い師によって異なる)
通話料金  無料

■初回特典

 
 ・10分無料+1000ポイント贈呈
 ・毎月7のつく日は鑑定料20%バック
 ・毎月1日は会員ランク別にポイント贈呈
 

 

  ■特徴

 
  ✔東証一部上場企業運営のため安心安全
  ✔お財布に優しいサービスが充実
  ✔電話が苦手な人のためにチャット占い有
  ✔人気占い師も200円代で鑑定してくれる
 

 

■口コミ

 初めて先生にお電話しましたが、とても話しやすく、彼の気持ちもサクサク視て頂きありがとう御座いました。


私が辛い以上に彼はもっと苦しんでるんですね。。。鬱状態と聞き、そんなに?と思ったり毎日自問自答している…。
想像もしてなかったです。


私は悪くないよ!今の彼は心の状態が悪くネガティブになってる…とても心配ですが、私自身も離れた方がいいとアドバイスも頂いたので、しばらくは連絡もせず私も穏やかに過ごせるよう子ども達と向き合って行きます。


先生と話せて、気持ちが楽になりました。
本日はありがとうございました!

 引用:ウラナ

 

とても癒されました。

これからは自分の気持ちに素直でいることを目標に頑張りたいです。

散歩したり、気分転換しながら、前向きになっていきたいです。

色々アドバイスして頂いたこと、少しずつ始めてみますね。

ありがとうございました。

 引用:ウラナ

➡ウラナの無料体験はこちら

 

 

3.ココナラ電話占い

f:id:inamunai8:20210222120430p:plain

所属占い師  2000人以上
営業時間  24時間(占い師による)
電話鑑定料金  1分100円~(占い師による)
通話料金   無料(アプリの場合)

■初回特典

 
  ・新規会員登録で3000円クーポン
 

 

  ■特徴

 
  ✔鑑定士の人数が業界トップクラス
  ✔料金が安く・無料ポイントが多い
  ✔ユーザー目線で思いやりのある鑑定
  ✔リーズナブルでリピートしやすい
 

 

■口コミ

長時間あれこれと親身に聞いてくださりありがとうございました。

会ったことがあるのですか?と思うほどドンピシャで、娘の事も私以上に把握されていて今回も驚くばかりです。


今日改めていただいたアドバイスを強く心に留めて前向きに頑張ります!また今後ともよろしくお願いします。

 引用:ココナラ電話占い

 

今回初めてご依頼しました。簡単な状況説明しかしていないのに相手の特徴は細かく当たっていて本当に驚きました!


お伝えしていない悩みの核心に触れる内容も教えてくださり、ここまで当てられる方に初めて見ていただくことができ、お話ししやすい先生でお願いして本当によかったです。

いただいたアドバイスを生かしながら良い流れに沿っていきます。

今後ともよろしくお願いします。

  引用:ココナラ電話占い

 

➡ココナラの無料体験はこちら

 

 

まとめ(浮気不倫に強い電話占いランキング)

f:id:inamunai8:20210222124235j:plain

 

 いかがでしたでしょうか。

電話占いについては、かなりリサーチをしているのですが、ヴェルニの口コミが圧倒的に良いと感じました。

 

参考になる口コミをピックアップしてみようと、口コミ欄を見るのですが、

「当たり過ぎて怖くてもうかけられない…」「本当に先生の言う通りに、その通りになった…」

なんて口コミがゴロゴロ溢れていました。

さすが採用率3%の実力者ぞろい…。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

私も占いの経験は豊富な方だと思いますが、実際に「この人見えてる…」という人は存在するんですよね。

体験した人ならわかる感覚と言いますか…。実体験からそう思います。

 

ヴェルニの人気鑑定士さんの口コミには、そういった手ごたえのある内容や、言われた通りにしたら状況が良くなったなどの、ポジティブな書き込みがよく見られました。

 

どのサイトも無料体験が充実していますので、1人で悩んでいるようであれば、1度無料体験を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

➡ヴェルニの無料体験はこちら

 

➡ウラナの無料体験はこちら

 

➡ココナラの無料体験はこちら