夫の浮気・解決法

旦那の浮気の兆候5選・女の勘が不倫を見抜く理由とは?

この記事でわかる事 ・旦那の不倫・浮気の兆候5選
・「女の勘」が不倫を見抜く理由
・「女の勘」が働く時はこんな時
・夫の心を取り戻し再構築する方法

 

 

どうして、女の勘というのは当たるのでしょうか…。

妻が夫を「あやしい…」と思った時は、クロの事が多いと言われています。

 

この記事では、夫の不倫の兆候5選、女の勘が不倫を見抜く理由、などについてご紹介していきたいと思います。

 

 

旦那の不倫・浮気の兆候5選

f:id:inamunai8:20210131040033j:plain

 

男性というのは実に詰めが甘い生き物…。

妻からは「どうせやるなら、わからないようにしてよ!」なんて声もよく聞きますが、ボロボロとヒントをくれているんですよね…。

 

あなたの旦那さんは、このような特徴的な行動をしていませんか?

それでは、不倫・浮気の兆候5選を一緒に見ていきましょう。

 

1.スマホの使い方の変化

スマホを肌身離さず持ち歩くようになった

スマホにロックがかかっている

・家族がいない所で、スマホを触るようになった

・着信履歴やメールの履歴を削除している

 

2.仕事の変化

・出張や休日出勤が増える

・残業や飲み会が増える

 

3.身だしなみの変化

・急にオシャレに気を使うようになった

・帰宅時、どこかで寝ていたようなシャツの皺がある

・帰宅すると女性物の香水のにおいがする

・パンツを新調した

 

4.妻への対応の変化

・罪悪感から急に優しくなる

・予定を聞いてくるようになった

・浮気を疑うと逆ギレしてくる

 

5.愛車の変化

・カーナビ履歴に知らない所が残っている・

・助手席の座り心地が違う(誰かが座った形跡)

・ゴミや捨てられたレシートに変化

 

 

代表的な兆候を5つピックアップしてみましたが、いかがでしょうか。

また、不倫相手に会わせて趣味が変わったりする事もあります。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

どうして「女の勘」は不倫を見抜くの?!

f:id:inamunai8:20210219102552j:plain

 

女性は、周囲の小さな変化に気づく能力があります。それは、子育てをする上で必要な事だからです。

 

「あれ?この子、昨日と顔色が違う気がする…」「息の仕方がちょっとおかしい…?」など、日常の小さな変化に気を配る女性たち。

 

女性は子供を生かす・育てるという重大任務が本能に組み込まれているため、些細な変化に気づく必要があるのです。

 

そのため、「あ、あの人…。ちょっとお化粧変えたわね…。今日はデートかしら…。」なんて、おせっかいな所まで気づいてしまいます。

 

一方、男性はどうでしょうか。

最愛の妻が、ロングからセミロングになった程度では、気づかない人がほとんど。

これ、悪気ないんです。

 

男性脳は、もっと大きなレベルで物事をとらえます。

男性は、家族のために外に狩りに行き、家族を生かすための食糧(今でいえば、お金を稼いでくる事)を確保する事が、最大のミッション。

 

外に働きに行き、家に帰ってくるという「責任を果たしている事」が、大事なポイントになってきます。

そのため、小さな変化には鈍感で当たり前。

 

このような脳の性差からも、女性は男性の些細な変化に気づくようにできているため、「女の勘は当たる」などと言われているのです。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

夫の浮気の兆候に気づくのは、夫に関心があるという事。

f:id:inamunai8:20210209043649j:plain

 

しかし、このような小さな変化に気づく能力があっても、夫の浮気に気づかない女性もいるのです。

 

それは、夫に関心がない場合です。

 

実際に、夫から「離婚してくれ!」と言われて離婚したものの、実は夫は不倫をしていて、後にその女と再婚したと知る。

こんなパターンは珍しくありません。

 

予め知っておけば、もっと有利な条件で離婚できるわけですから、不倫に気づけないという事は、とても損をしてしまいます。

 

一方、早い段階で「あやしい…」と気づいた妻はどうでしょうか。

それは、夫に関心がある…つまり、夫を好きという事になります。

 

さらに、不倫を知り嫌な気持ちになるという事も、夫を好きだからです。

 

サレ妻なのに好きなんて、惨めで悔しい気持ちにもなりますが、夫の些細な変化に気づくという事は間違いなく夫に興味があります。

 

そう思ったら、怒りに任せて夫を責める事は得策でしょうか…。夫ともう一度、仲良し夫婦に戻る道もあると思いませんか。

 

あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

f:id:inamunai8:20210129024546j:plain

 

「旦那が自ら浮気をやめて、旦那の意志で妻の元に帰ってくる。」こんな魔法みたいな方法があります。

 

それは、年間700件のカウンセリングを行い、数多くの夫の浮気に悩む妻を救ってきた金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」というマニュアルです。

 

金田秀子さんが提供している「夫の浮気・解決法」はたくさんの成功事例と、喜びの声で溢れています。

 

本気で仲良し夫婦になりたいと思っている方がいれば、プロの力を借りるのが一番の近道です。

 

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんは「夫の浮気・解決法」のマニュアルを提供しています。このマニュアルは、これまでに多くの方の夫の浮気を解決してきました。

 

夫婦関係修復を目指したいなら、まずはこちらからチェックしてみてください。

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

■マニュアルの内容一部紹介

f:id:inamunai8:20210131035444j:plain

 

 

 ■夫があなただけを愛するように!

このマニュアルどおり行動すれば、愛する夫は浮気相手から取り戻すことができます。

というより、
「夫が自分の意思で、あなたの元に戻ってきます」

 引用:夫の浮気・解決法

 

 

さらに、こちらのマニュアルを実際に利用した人からは…

「夫が戻ってきた」「前よりもラブラブになった」「自分の何がいけなかったかわかった」など、喜びの声で溢れています。

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

 ■あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

↓↓↓気になる方は是非チェックしてみてくださいね

公式サイトはこちら

 

 

■ピックアップ

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com