夫の浮気・解決法

旦那の浮気は本気?判断方法と本気の浮気を解決した人達がやった事

この記事でわかる事 ・夫の浮気は本気か遊びか?違いや判断方法
・本気の浮気を解決するためにやってはいけない事
・本気の浮気を解決した人たちがやった事

 

 夫の浮気が発覚したけど、浮気相手と私とどっちが大切なの?!と悩んでいるあなた。

この記事では、本気の浮気と遊びの浮気の違いや判断方法、本気の浮気でも解決した人たちがやった事などをまとめています。

是非参考にしてみてくださいね。 

 

旦那の浮気は遊び?それとも本気?違いを知りたい!

f:id:inamunai8:20210204010556j:plain

 

一言で浮気と言っても、浮気の中には「遊び」と「本気」があります。

それぞれの違いは、どのようなものなのでしょうか。また、どうやって判断すればいいのでしょうか。

 参考になる意見をいくつかピックアップしてみました。

 

 

■浮気と本気の違いについて

男目線で言うと、

浮気……彼女や妻が一番なのに、ゴニョゴニョしたい本能

本気……彼女や妻を振り切ってもいいかもと、思わせる熱情

 

奥さんに優しくしている間、急に優しくなったとか、機嫌を取っている時は浮気、

奥さんに対して、冷たくなってしまったら本気なのではないでしょうか?

 

簡単に言えば、今の妻や彼女と別れてもいいと思えば本気、それ以外は浮気。

本気になったら態度も冷たくなるし会話もセックスもなくなりますよね。
それに今の伴侶と別れたいから「ばれてもいい」と行動が大胆になり、無断外泊や携帯電話不通なんてこともあるかもです。

 引用:Yahoo!知恵袋

 

 

つまり、まとめると妻も家族もどうでもいい!バレてもいいから浮気相手が大切!という感情なら「本気」。それ以外なら「遊び」という事になります。

 

この事からも、「旦那さんがあなたに浮気を隠そうとしているかどうか」この姿勢があるかを見る事が重要です。

 

旦那さんが浮気をしていても、その日のうちに帰ってきて、お金を家庭に入れていて、浮気を隠そうと必死になっているようであれば、旦那さんの浮気は「遊び」である可能性が高いでしょう。

たとえ浮気をしていても、この状態であれば「家庭が一番」「家庭は守りたい」と思っているはずです。

 

一方、旦那さんがあなたに対して冷たい、無視してくる、暴言を吐いてくる、浮気を隠す素振りも無いなど…。このように蔑ろにされている状態の浮気であれば、「本気」の可能性も出てきます。

 

「遊びであれ本気であれ、浮気されているのは腹が立つ。一刻もやめさせたい!」と思う方がほとんどですが、ここからが注意です。

怒りに任せて、ここでの対応を間違うと「遊び」の浮気が「本気」になってしまう事だってありえるんです。

 

 

 

対応を間違い、浮気が本気になってしまう事も…

f:id:inamunai8:20210204012641j:plain

 

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんによると。

夫の浮気のご相談に来た方でこんな事例があったそうです。

 

■38歳専業主婦A子さんの場合

・休日や夕飯時に、しきりにラインをする旦那が気になる

・旦那のスマホ画面を除くと「昨夜はごちそうさまでした」というやり取り

・A子さんは怒り「この女は何?!」と問い詰める

・夫は会社の後輩で相談を受けているだけと言う

・この時点で夫は浮気をしていなかった

・しかし、A子さんは浮気と決めつけ夫を責め続けた

・すると、その日を境に夫の態度が急変・無口になり家を空ける事が増える

・また、夫が頻繁にメールをしている事にA子さんはキレる

・夫は本当に相談に乗っていただけの後輩に心惹かれ本気に…

 

 

 このように、相手を責め続けた結果、A子さんの夫は「浮気はしてはいけないもの」というストッパーがはずれ、もうどうでもいい!という気持ちから後輩との不倫へと走ってしまったそうです。

 

もちろん大前提として浮気はいけない事です。

この夫を擁護するわけではないのですが、A子さんの対応はどうでしょうか。

関係修復を望むなら、もっと好ましい対応があったかもしれません。

 

※ちなみにこのご夫婦ですが、金田秀子さんのご指導の元。現在は仲良し夫婦になっているそうです。

 

 

本気の浮気はもう解決しない?

 「夫は本気の浮気をしているみたいだけど…私たちもう無理なの…?」と思っている方もいますよね。

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんに言わせれば、本気の浮気でも解決する事は可能だそうです。

 

上で説明したA子さんも、本気の浮気へと夫を走らせてしまったものの、金田秀子さんのご指導のもと、現在は夫も戻ってきて幸せ夫婦になっているとのこと。

 

金田さんの浮気・解決法を実践される方の夫の9割以上が本気の不倫をしているそうですが、正しい方法を実践した事により、みなさん仲良し夫婦となっています。

 

本気の浮気をしていた夫が、妻の元へと戻ってくるケースと、戻ってこないケースと。

いったい何が違うのでしょうか。

 

1.本気の浮気から夫が戻ってこないケース

f:id:inamunai8:20210204012859j:plain

 

あなたも怒りに身を任せて、浮気夫にこんな事をしていませんか?

 

・泣きわめいて、自分の気持ちを分かってもらう
・悪いことをしていると責めて、反省させる
・浮気相手に制裁を加えて、責任をとらせる

 引用:夫の浮気・解決法

 

このような事をしていると、夫の心はますます離れていきます。

先ほど、夫を本気の不倫へと走らせてしまったA子さんもこの対応でしたよね。

 

浮気を知り、怒りたい気持ちは痛いほどわかります。

しかし、浮気夫はこのような事をしてくる妻と一緒にいたいとは思いません。

 

 

2.本気の浮気でも夫が戻ってくるケース 

f:id:inamunai8:20210204012928j:plain

 

 金田秀子さんによると、多くの方が成功している方法として、イソップ物語の「北風と太陽」を例に出しています。

 

旅人のコートを力ずくで脱がせようとする北風と、ぽかぽかと照らして旅人に自らコートを脱がせる太陽の話です。

 

この話が夫の浮気解決と同じ原理だと言います。

多くの人は北風のように、怒ったり、罰を与える事で浮気を阻止しようとしますが、それでは根本的な解決になりません。

 

二度と浮気を繰り返させないためにも、太陽となり、夫自らの意志で浮気をやめて、あなたといたいと思わせる必要があります。

 

 

マニュアル「夫の浮気・解決法」を始めた人の事例

 では、本気の不倫から解決したN子さんのケースを時系列でみていきましょう。

 

■最悪の状態でマニュアルスタート

N子さんがマニュアル「夫の浮気・解決法」を始めたときは、すでに旦那さんとは別居状態でした。旦那さんは家を出て、浮気相手と暮らしていたのです。

 

■マニュアルに沿って解決法を実践

マニュアル「夫の浮気・解決法」を始めて、旦那さんとの関係はかなり良くなりました。

N子さんは、旦那さんの言葉を受け取り、意見をすり合わせることを心がけました。

 

やがて、「あなたの好物の赤福を買ってきたよ」と言えば、食べに帰って来るようになりました。用事を頼めば、やってくれるようにもなりました。家に帰ってくる回数は少し増えたし、話しているときの会話はスムーズでいい関係にはなりました。

 

 しかし、相変わらず浮気相手が待つところに帰ってしまいます。

 

■1年後、夫とのラブラブ生活を取り戻す

それから1年以上たったある日、N子さんからうれしいご報告をいただきました。旦那さんが「今日から家に帰ります」と言って戻ってきたそうです。

 

 ある時、旦那さんが「子犬が欲しい」と言い出したので、二人で子犬を買いに行きました。そして、家に戻ってきたそのときに彼が言った言葉がこれ。

 「今日から家に帰ります」

 

 その日から、わんこちゃんと3人で、新しい生活をスタートさせたのです。

 引用:夫の浮気・解決法

 

 

 その浮気は「本気」でも「遊び」でも関係ない

「夫の浮気は本気?遊び?」「遊びならまだマシか…。」「本気だからもう諦めよう…。」などと、判断する必要はありません。

 

例え、夫の浮気が本気だとしても、「夫にやってはいけない事」「夫にやるべき事」を正しく学べば、解決する事は十分可能です。

 

夫の浮気が本気かどうかよりも、まずは、夫婦の関係を見直す必要があります。

 

 

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

f:id:inamunai8:20210129024546j:plain

 

 

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんは「夫の浮気・解決法」のマニュアルを提供しています。

このマニュアルは、これまでに多くの方の夫の浮気を解決してきました。

 

夫婦関係修復を目指したいなら、まずはチェックしてみてください。

 

↓↓↓

 公式サイトはこちら

 

 

■マニュアルの内容一部紹介

f:id:inamunai8:20210131035444j:plain

 

 

 ■夫があなただけを愛するように!

このマニュアルどおり行動すれば、愛する夫は浮気相手から取り戻すことができます。

というより、
「夫が自分の意思で、あなたの元に戻ってきます」

 引用:夫の浮気・解決法

 

 

さらに、こちらのマニュアルを実際に利用した人からは…

「夫が戻ってきた」「前よりもラブラブになった」「自分の何がいけなかったかわかった」など、喜びの声で溢れています。

 

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

 ■あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

↓↓↓気になる方は是非チェックしてみてくださいね

公式サイトはこちら

 

 

■ピックアップ

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com