夫の浮気・解決法

旦那の浮気チェック5項目・関係修復したいならスマホチェックはNGな理由

「もしかして、浮気?!」「なんだか夫があやしい…」「問いただしても認めない」と、夫を疑ってモンモンとしていませんか?

 

この記事では、旦那の浮気をチェックする方法や、関係修復したいなら浮気チェックはNGな理由について解説していこうと思います。

 

 

日常からわかる!旦那の浮気チェック5項目

自分の夫が浮気しているかどうかを知るために、チェックすべきポイント5項目をご紹介致します。

 

1.スマホチェック

f:id:inamunai8:20210131040033j:plain

・肌身離さずスマホを持ち歩くようになった

・着信履歴やメールを削除している

・あなたや家族のいない所で携帯をいじる

・ロックをかけている

 

 

浮気の証拠を掴みたかったら、その人の秘密がつまっているスマホチェックは基本中の基本。

夫が寝ている隙に、ラインや電話のやり取りを盗み見してしまうという人もいるとは思いますが、携帯の扱いだけでも浮気の兆候はわかります。

上記のような特徴的なスマホの扱い方はしていませんか?心当たりがある方は、今後も注意が必要です。

 

 

2.勤務時間チェック

f:id:inamunai8:20210131040807j:plain

・帰宅が遅い日が決まっている(何曜日など)

・出張、休日出勤が急に増えた

・会社の飲みや、残業が増えた

 

浮気をしている夫は、家庭には「仕事をしていた」と偽り、浮気相手と会う事が多いです。

そのため、勤務時間の変化には注意が必要!

 

また、仕事の飲み会などで、いつもは「田中と飲んでくる!」など、具体的な名前を出していたのに、「後輩と…」「先輩と…」「同僚と…」など、ぼんやりと濁すようになるのも怪しいですね。

ただし、ただ単に仕事が忙しくなってしまった場合もあるので、勤務時間だけで疑う事はおすすめしません。

 

 

3.下着や衣服のチェック

f:id:inamunai8:20210131040124j:plain

・身だしなみに気を使うようになった

・帰宅時のシャツに香水の匂いがついている

・急に下着を綺麗なものに買い替えた

 

いつもはヨレヨレの下着を身につけていた夫が、急に下着を新調した…など、下着の変化は浮気発覚のきっかけになります。

また、この曜日はふんわりといい匂いがする、どこかで寝ていたようなシャツの崩れ具合だな…と、夫の身につけているものに違和感を感じた時も浮気のサインかもしれません。

 

 

4.車チェック

f:id:inamunai8:20210131040854j:plain

・カーナビの検索履歴

・レシートなどの落とし物チェック

・助手席の座りごこちの変化

 

自分しか座るはずのない助手席が、なんだかいつもと座り心地が違ったり、カーナビの履歴に行った事のない場所があったり。

こんな事からも浮気が発覚する事は珍しくありません。

髪の毛やリップなどが落ちてたら、完全にアウトですけどね。

 

 

 

5・夫の態度や違和感チェック

f:id:inamunai8:20210131041139j:plain

・急に優しくなった

・こちらの予定をよく聞いてくるようになった

・趣味などにのめりこむようになった

・出費が多くなった

 

 浮気をしている罪悪感から、妻に優しくなる夫というのはよくある事。

また、「毎週金曜日は私の予定をしつこく聞いてくるぞ」など、違和感のある行動がパターン化していないかもチェックしてみましょう。

その他にも、些細な違和感に気づくのは重要な事です。

 

 

離婚を考えている人は浮気の証拠をおさえよう!

 夫の浮気が発覚した後、人により目指すゴールが違います。

考えられるゴールは大きく2つ、「関係修復」か「離婚」です。 

 

離婚をゴールとしている人は、浮気の決定的な証拠集めが必要です。

上記の通りチェックをして証拠を掴んだ場合は、写真に残すなどして、少しでも有利な条件で離婚できる準備をしていきましょう。

また、探偵や弁護士に相談してもいいかもしれませんね!

 

 

関係修復を望む人は浮気チェックはNG

 次に、もう1つのゴール「関係修復」を望む人は、浮気チェックを辞めましょう。

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんによると、「夫ともう一度やり直したい」「また前のように仲良くなりたいと」思っているのであれば、携帯チェックはNGです。

 

「どうして?!私は事実を知りたい!」

という声が聞こえてきそうですが、スマホやカーナビ履歴を見てあなたが欲しい事実はありますか?

 

 

●例えば、LINEをチェックをして…こんなやり取り

・「妻なんかと別れて一緒になりたいよ」

・「今日は楽しかったね。早く会いたいよ」

 

●例えば、カーナビチェックをして…こんな履歴

・ラブホテルに行った検索履歴

・素敵な観光地に行った検索履歴

 

 

  こんな事実に直面して、どんな気持ちになりますか?

知らなくてもいい事実を深掘りして、自分を追い込む必要はありません。

 

あなたが抑えるべき事実は、

「旦那さんが浮気をしている。あなたから心が離れている。」

この事実のみだと金田秀子さんは言います。

 

 

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

f:id:inamunai8:20210129024546j:plain

 

 

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんは「夫の浮気・解決法」のマニュアルを提供しています。

夫婦関係修復を目指したいなら、まずはチェックしてみてください。

 

↓↓↓

 公式サイトはこちら

 

 

■マニュアルの内容一部紹介

f:id:inamunai8:20210131035444j:plain

 

 

 ■夫があなただけを愛するように!

このマニュアルどおり行動すれば、愛する夫は浮気相手から取り戻すことができます。

というより、
「夫が自分の意思で、あなたの元に戻ってきます」

 引用:夫の浮気・解決法

 

 

さらに、こちらのマニュアルを実際に利用した人からは…

「夫が戻ってきた」「前よりもラブラブになった」「自分の何がいけなかったかわかった」など、喜びの声で溢れています。

 

↓↓↓

 公式サイトはこちら

 

 

 ■あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

↓↓↓気になる方は是非チェックしてみてくださいね

 公式サイトはこちら

 

 

■ピックアップ

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com