夫の浮気・解決法

旦那の浮気を乗り越えて夫婦関係修復に成功した妻たちの声・夫の浮気解決法

 旦那の浮気を知り、妻は離婚や関係修復などあらゆる選択を求められます。

今回は、関係修復を選択した妻の中かから、夫の浮気を乗り越え仲良し夫婦になった人の声をピックアップしてみました。

関係修復に成功した妻が行った方法とは?

早速参りましょう!

 

 

旦那の浮気が発覚!その時、妻の選択肢は3つ

f:id:inamunai8:20210209043649j:plain

夫の浮気が発覚した時、妻には選択肢3つあります。

それは以下の通りです。

 

 

1.許して関係修復

2.現状維持

3.離婚

 

 

数年後、どうなっていたいかを想像して今の行動を選択する

まず、関係修復・現状維持・離婚と、今後のゴールを設定します。

選択肢を決める時のポイントは、今の怒りや悲しみの感情に流されない事です。

 

数年後、私はどうなっていたい?とまず冷静に考えます。

 

・もう顔も見たくない夫と離婚して自由になりたい

・子供が成人するまではと我慢する

・夫の浮気をやめさせて、仲良し夫婦になりたい

 

などなど。

自分の目標となる未来を想像し、自分の行動の選択を決めるべきです。

 

「そんなの、関係修復してラブラブ夫婦になれれば一番いいよ!」と思いますよね?

今は不可能な事に思えますが、もう一度仲良し夫婦になる事はあなた次第で可能なんです。

 

夫の浮気を乗り越えて現在はラブラブ夫婦になった妻たちは、いったい何をしたのでしょうか。

 

 

関係修復した妻たちがやった事とは?

旦那が自ら浮気をやめて、旦那の意志で妻の元に帰ってくる。

こんな魔法みたいな方法があります。

 

それは、年間700件のカウンセリングを行い、数多くの夫の浮気に悩む妻を救ってきた金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」というマニュアルです。

 

 

金田秀子さんによると、旦那さんの気持ちを取り戻しラブラブ夫婦になるためのステップは以下の通り。

 

 

1.落ち込んだ気持ちをケアする

2.自分の中にある原因をさぐる

3.ご主人に愛を注ぐ

 

かなり大きくまとめましたが、マニュアルには具体的な方法が書かれています。 

 

この3ステップを正しい方法で行えば、旦那さんとこれから先ずっと深い愛情と信頼関係で結ばれる事ができるそうです。

 

 

旦那の浮気後に幸せになった妻たちの声

ここで、実際に金田秀子さんの「夫の浮気・解決法マニュアル」を実践された方の声をピックアップさせてもらいます。

 

 

■朝帰り続きだった夫が「もうこんな生活やめる。」

f:id:inamunai8:20210209042115j:plain

マニュアルを購入してから3ヶ月、電話相談もしていただいて、マニュアルの行動を実践していました。

夫は相変わらずの朝帰りが多く、家に帰ってもメールばかりで、効果がないかと思っていました。

 

けれども、ある日突然、「もうこんな生活はやめる。ごめん」と夫が言ってくれました。

今まで離れていくばかりだった夫がこっちに歩み寄ろうとしてくれたことに、感動して泣いてしまいました。

 

その後、浮気相手ときちんと別れたようで、朝帰りもなく、メールもしていないようです。

これからは、もっと夫にとって居心地のいい場所になれるようにがんばろうと思います。

 

本当にありがとうございました。

 引用:マニュアル「夫の浮気・解決法」

 

 

■結婚指輪も外していた夫と結婚記念日にデート

f:id:inamunai8:20210209042717j:plain

昨日は結婚記念日でした。

実は、休みを取るかどうか迷っていたのですが、夫が「俺はもう休み取ったから、記念日は休んでね」と言ってくれたんです。

 

ドライブしたり手を繋いでデートしたり、とっても楽しい一日を過ごすことができました。

結婚指輪もしてくれていなかったのですが、今ではちゃんとしてくれています。

 

この幸せがずーっと、おじいさんおばあさんになっても続くように、思いやりをもって大切に過ごしていきたいです。

 引用:マニュアル「夫の浮気・解決法」

 

 

■夫のマラソン大会、子供と夫婦で3人手を繋いで

f:id:inamunai8:20210209043205j:plain

先週末、旦那はマラソンの大会に出ました。

 

その前日にお守りだよと言ってパワーストーンのブレスを作って腕に着けてあげたんです。

その日から、旦那は毎日それを着けてくれてるんです。

私はすぐ外すと思ってたし、毎日着けてねなんて言ってないのに。

 

ラソン当日はゴール地点までお迎えに行き、旦那のゴールを見届けた後に子供と3人で手を繋いで、走ってる最中のことなどを笑って話しながら帰ってこれました。

そんなことは久しぶりで、本当に幸せでした。

 

本当に小さいことで、周りから見たら当たり前かも知れないけど、そういう事を今後は大事に育んでいこうと思います。

 引用:マニュアル「夫の浮気・解決法」

 

 

■私に冷たい夫が笑顔をくれるように

f:id:inamunai8:20210209043226j:plain

2番目の子の出産前に主人の浮気が発覚しました。

 

浮気発覚でパニックになってしまった私は、マニュアルに書いてあるやってはいけない項目をほぼ全てやってしまいました。

 

そんな中、出産のために里帰りをしました。

 

その時は距離を取って落ち着くことで、主人が寂しくなりまた戻ってきてくれるかも、なんて考えていました。

 

けれども、その期待は裏切られ、主人は「仕事が忙しい」と言って、一度も私や子供達の顔を見にきてくれませんでした。

 

里帰りを終えても主人は冷たく、まるで別人のようでした。

このまま主人が遠いところへ行ってしまうのではないかと怖くなり、どうにかしないとという思いでマニュアルにたどり着きました。

 

実はこのとき、主人と浮気相手は切れていました。

けれども主人は私のもとへ戻ってくれることはなく、冷たいままでした。

 

金田先生のマニュアルを読み、主人の気持ちに立って愛情を注ごうと決めました。

そうすると、少しずつですが、主人の心が溶けていくのが分かりました。

 

全くくれなかったメールの返事もだんだんと返してくれるようになり、日常会話も少しずつ増え、何より嬉しかったのが、優しい言葉をかけてくれるようになったことです。

 

ある日、家で話をしているとき、主人が私に笑顔を見せてくれました。

それが何か月かぶりの笑顔で、奇跡が起こったのかと思いました。

 

その後は主人は私にも子供達にも優しく、嬉しそうに接してくれるようになりました。

 

主人の浮気はすごく辛かったし、落ち込んだので、もう二度と経験したくありません。

けれども、この浮気がなかったら私は主人のことをこんなに一生懸命考えなかったし、愛情を注ぐなんてすることはなかったと思います。

 

金田先生のマニュアルのおかげで、離婚の危機を脱するだけでなく、本当に大切なものを思い出すことができました。

 

本当にありがとうございます。

 引用:マニュアル「夫の浮気・解決法」

 

 

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

f:id:inamunai8:20210129024546j:plain

 

金田秀子さんが提供している「夫の浮気・解決法」はたくさんの成功事例と、喜びの声で溢れています。

 

本気で仲良し夫婦になりたいと思っている方がいれば、プロの力を借りるのが一番の近道です。

 

夫の浮気解決カウンセラー・金田秀子さんは「夫の浮気・解決法」のマニュアルを提供しています。このマニュアルは、これまでに多くの方の夫の浮気を解決してきました。

 

夫婦関係修復を目指したいなら、まずはこちらからチェックしてみてください。

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

■マニュアルの内容一部紹介

f:id:inamunai8:20210131035444j:plain

 

 

 ■夫があなただけを愛するように!

このマニュアルどおり行動すれば、愛する夫は浮気相手から取り戻すことができます。

というより、
「夫が自分の意思で、あなたの元に戻ってきます」

 引用:夫の浮気・解決法

 

 

さらに、こちらのマニュアルを実際に利用した人からは…

「夫が戻ってきた」「前よりもラブラブになった」「自分の何がいけなかったかわかった」など、喜びの声で溢れています。

↓↓↓

公式サイトはこちら

 

 

 ■あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com

 

 

↓↓↓気になる方は是非チェックしてみてくださいね

公式サイトはこちら

 

 

■ピックアップ

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com