夫の浮気・解決法

気づこう!浮気癖を治す方法は無いが、恋愛依存症を治す方法ならある!

浮気癖は治らないと思っている人でも、「依存症」だったら治ると思いませんか?

癖と言われると、生まれ持った変わらない性質と思い諦めてしまいますが、依存症と聞けば、治療で治るとイメージできますよね。

 

この記事は、浮気癖は治らないと思っている人の考え方を180度変える記事です。これを読めば、旦那の浮気癖も治す事ができる!と思えます。

では参りましょう。 

 

浮気癖はなかなか治らない(口コミ)

f:id:inamunai8:20210304111501j:plain

 

1度の過ちではなく、病的に浮気を繰り返す男性。

 ズバリ「浮気性」「浮気癖」の男性です。

 

このような男性の浮気癖を治す事は、できるのでしょうか。

世間は手厳しい意見で溢れています。

 まぁ…これが世間の意見ですよね。

 

 

浮気癖は「恋愛依存症セックス依存症」である

f:id:inamunai8:20210131040033j:plain

 

病的に浮気を繰り返す人は、深刻な愛情不足が考えられます。

それは、親子関係で満たされていないものを、女性に求めるため起こると言われているのです。

 

■浮気を繰り返す心理 

✔承認欲求

=女性に認められた事で、人に認められるという感覚が生まれる。

 

✔愛情飢餓

=母からもらいたかった愛を、対象無差別に女性に求める

 

✔劣等感

=劣等感が強いため、常に人からの称賛を求める

 

これらは、生まれながらの癖や性質ではなく、立派な「依存症」です。

幼少期に満たされなかった心が仕掛けている、抑えられない衝動です。

 

それは、アルコール依存症ギャンブル依存症となんら変わりはありません。

まずは、そこに気づく事が重要。

 

 

浮気癖を依存症と言い換えてみると… 何が起こる?

f:id:inamunai8:20210304112207j:plain

 

ここで質問です。

浮気癖・浮気性と聞くと、あなたはどのようなイメージを持ちますか?

また、依存症では、どうでしょうか。

 

✔癖・性質

・生まれ持った性質

・変える事は難しい

 

✔依存症

・何らかの生育歴で抱えてしまった症状

・適切な治療で治す事ができる

 

一般的に、このようなイメージを持っている人が多いですよね。

言い方を変えただけで、捉え方がこんなにも変わります。

 

病的な浮気癖は、間違いなく「依存症」です。

これを、世間はいつまでも「浮気癖・浮気性」という言葉で表現しているのが大きな間違い。

 

浮気癖のある夫も、依存症の夫と捉える事ができれば、治る未来も想像できるのではないでしょうか。

 

 

性質は治せないけど、依存症は治療法があるという事実

依存症であれば、心理療法やカウンセリングの対象になります。

 

アルコール依存症ギャンブル依存症の人たちが、気軽に心療内科やカウンセリングを利用しているのに、なぜか恋愛依存症セックス依存症の人たちはそこに目が向かない。

 

「この人は浮気癖がある」「この人は浮気性」と生まれ持った性質と捉えて、諦めてしまう人がとても多いのです。

 

同じ依存症であるにもかかわらず、恋愛依存症セックス依存症だけ「浮気癖」「浮気性」という言葉が先行してしまい、パートナーが自分の力だけで治そうとしています。

 

ここが、浮気癖・浮気性は治らないと言われている大きな原因です。

 

事実は、浮気性は治らないではなく、「専門家やプロの知識を借りずに、自力で治そうとしても治らない。」という事。

 

これは、当たり前すよね。

 

 

恋愛依存症も、プロの力で適切な治療を受ける道がある

f:id:inamunai8:20210304112342j:plain

 

このような事に気づければ、浮気性の夫を救う方法が見えてきます。

 

浮気を繰り返す夫自身も、何をしても満たされない心に悩んでいるかもしれません。

生きづらい人生を抱えているかもしれません。

 

最近では、夫婦カウンセリングなどもあります。

DVやアルコール依存症の問題を抱える夫婦が、気軽に利用しているように、旦那の浮気癖でも積極的に利用していきましょう。

 

浮気発覚をきっかけに、2人の明るい未来のために専門家やプロを頼ってみてはいかがでしょうか。

 

 

夫を説得するのが難しいという人はこちらがおすすめ

パートナーの依存症を治す場合の最大の問題点が「説得」です。

自分で治そう!と思ったわけではないので、カウンセリングや治療に向かわせる事にかなり苦労をします。

 

さらに、しつこく言ったことがきっかけで夫婦が不仲になる事だってありえるのです。

そんな時は、こちらのプログラムがおすすめです。

 

■自宅でパートナーのあらゆる依存症を克服できる改善プログラム

■依存症・7日間改善プログラム(返金保証あり)

f:id:inamunai8:20210403105501j:plain 

➡公式サイトはこちら

 

依存症というのは、もちろん恋愛依存症セックス依存症、女性依存症なども含まれています。

 

こちらのプログラムは、「大切な人の依存症を治してあげたい」人向けです。

つまり、依存症の本人ではなく、家族や配偶者向けとなっています。

 

そのため、パートナーとの関係を良好に保ちながら依存症を改善していく具体的な方法となっています。

 

さらに、こちらのプログラム。

7日間で依存症が改善しなかったら、返金保証があります。

 

あなたに対して安心してこの教材を試してもらえるように、
1週間で改善出来なければ返金というお約束をさせて頂きます。

引用:依存症克服

 

あらゆる依存症を克服できると評判のこちら、夫の浮気癖を治すために利用してみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は、少しでもこちらをのぞいてみてください。

↓↓↓

➡公式サイトはこちら