夫の浮気・解決法

電話占いヴェルニで当たると評判の魅理亜(ミリア)先生ってどう?口コミや評判

 

この記事でわかる事

・魅理亜先生のプロフィール

・魅理亜先生の悪い口コミ、評判

・魅理亜先生の良い口コミ、評判

 

 電話占いヴェルニに在籍している魅理亜(ミリア)先生は、当たり過ぎて怖いと大評判の鑑定士です。

 今回は、そんな魅理亜先生の良い口コミから悪い口コミまで、包み隠さずご紹介したいと思います。

 

魅理亜(ミリア)先生について

f:id:inamunai8:20210301103814j:plain

鑑定歴 30年
料金 390円(1分)

 

■占いの種類

 
 霊視・霊感・チャネリング・霊感タロット・
 西洋占星術・夢占い・数秘術
 四柱推命・姓名判断・九星気学  
 

■得意な相談

 
 相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・
 年の差・遠距離・同性愛・三角関係・
 金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・
 運勢・パワーストーン・ペットの気持ち 
 

 

➡魅理亜先生に占ってもらう

 

魅理亜(ミリア)先生の口コミや評判

「当たる!視えてる!当たり過ぎて怖い!」

とにかく良い口コミの多い魅理亜先生ですが、悪い口コミはあるのでしょうか。

それでは、口コミや評判を包み隠さずご紹介していきましょう。

 

悪い口コミ

今日のミリア先生、めっちゃ眠そうだった…。質問に対してずれた回答してきたり、「~ですか?」と質問してもしばらく無言……聞き返したら、眠そうな声で返事…。

先生も疲れてるんだろうけどさ。

 引用:5ch

みりあ先生寝てた。時間が時間だったからかもだが。

 引用:5ch

みりあ先生、特に遅い時間は眠いのか早く切りたそう。

 引用:5ch

ミリアさんはムラがあるみたいだね。
眠いときやお疲れの時は適当

 引用:5ch

 

悪い口コミまとめ

✔コンディションにより対応に差がある

✔予約が取れない

 

悪い口コミはこの通り。

予約は取れないのは人気占い師なので仕方ないとしても、気になるのはコンディションにより差があるという口コミ。

 

以前、本当によく当たる占い師の人が、「人を霊視するのは凄く力を使うから、たくさんは視れない」と言っていました。

ミリア先生も本物の霊視能力があるからこそ、人を視過ぎた日はお疲れモードなのかもしれませんね。

 

まだ、あまり人を視ていないコンディションの良い早めの時間帯を狙って、夜遅くにならないように、気を付けるといいと思います。

 

 

良い口コミ

私が先生に復縁の事で相談したのは、およそ1年前です。

その時、先生がお話してくれた事は…
「今あなたが連絡しなかったら、次に彼から連絡あるのは年末になるよ。」と。
年末…??1年も待つ事になるの!?と、先が長過ぎて落ち込んでしまいました。


それから月日は流れ、1年経ち、昨日、元彼がわたしに突然会いに来てくれたのです。

 

驚きました!元彼が会いに来てくれた事よりも、魅理亜先生の「年末になるよ。」の鑑定が、どんぴしゃで当たり過ぎてて!!鳥肌が立ちました!!
すぐに魅理亜先生にお電話してお話すると、先生も一緒に喜んでくれました。
すごく嬉しかったです!


今、復縁や恋愛で悩んでる方は是非、迷わず魅理亜先生に相談してもらいたいです!
魅理亜先生には先の事までシッカリ見えています!
そして、魅理亜先生の言葉を信じて頑張って笑顔になれる日を迎えてほしいです!

 引用:電話占いヴェルニ

 

ミリア先生には丁度今から1年半前に喧嘩から音信不通にされた元彼との復縁で入らせて頂きました。
「うーん、この人の誕生日前後におめでとうって連絡してみて!」「そうねぇ復縁できるよ、この人と」と言われ…
その2ヶ月後が誕生日だったけどもう気持ちも薄れててスルー。
しかしそこから4ヶ月後の私の誕生日に何と元彼からおめでとうLINEが!

「あの時は悪かった。自分には君しかいない」って。
ミリア先生当たってた!
ミリア先生当たりすぎるから正直怖いと言うのが本音。

  引用:電話占いヴェルニ

 

良い口コミまとめ

✔先の事まで視えている

✔復縁に強い

✔言う通りにしたら状況が良くなってきた

 

当たらないと言う人は何かの間違いと言われるほどの魅理亜先生。

詳細を伝えなくても、バッチリ言い当てられる快感があるようです。

 

さらに、他の占い師からはもらえなかった、痒い所に手が届くような的確な答えがもらえると評判。

先まで視える能力があるからゆえ、できるアドバイスではないでしょうか。 

 

復縁や男女問題に強く、先生の言う通りにしていたら全てが良くなったという口コミが目立ちます。

 

➡魅理亜先生に占ってもらう

 

 

魅理亜(ミリア)先生は復縁や男女問題に強いと評判

良い口コミ、悪い口コミの両方を紹介させていただきました。

 

悪い口コミもいくつか紹介しましたが、鑑定が当たらないというものよりは、コンディションが悪そうというものがほとんどでした。

魅理亜先生の占いの的中率については、みな文句なしといった印象です。

 

それに、魅理亜先生については、悪い口コミはごく少数で圧倒的に良い口コミが多いです。

 

また、 魅理亜先生は男女問題や復縁関係にとても強く、的確なアドバイスをくれます。

時期的な事や、具体的なLINEの送り方まで教えてもらえる人もいるようですね。

 

現在、誰にも相談できず悩んでいる人であれば、一度、電話してみてはいかがでしょうか。

 

➡魅理亜先生に占ってもらう

 

電話占いヴェルニは初回特典が充実しているため、新規登録で無料体験をする事も可能です。

今なら、最大5000円分無料です。

 

また、占い師優先予約サービスが新規特典としてついてきます。

大人気の魅理亜先生ですが、新規特典で優先的にに占ってもらってはいかがでしょうか。

 

気になる方は、以下から公式サイトをチェックしてみてください。

 

➡ヴェルニの無料体験はこちら

 

  

 ■あわせて読みたい

ottono-uwaki-kaiketsuhou.hatenablog.com